『歯医者・歯科医院は苦手!』 とおっしゃる方が多い中、鷲尾歯科医院では、患者さまが少しでもくつろいだ環境で治療を受けていただくことを最大限に考慮した歯科治療を目指しています。その1つに患者さまお一人お一人と充分なコミュニケーションをとり、良質な医療を提供できるようプライバシーが確保された完全個室診療システムとなっております。
鷲尾歯科医院で言う、個室診療スペースというものはパテーション等でお隣の診療スペースと簡易に隔てたものではなく、しっかりとした壁で隔たれたものを言っております。

鷲尾歯科医院には3台の診療チェアーユニットがあります。すべてが個室内に設置されておりますので、メンテナンス患者さま、カウンセリングの患者さま、治療の患者さま治療・処置内容に関わらず、すべての患者さまに完全個室のプライベート空間での治療を受けていただいております。
個室診療の場合、オープンスペースの診療室に較べ1日に診療できる人数は必然的に限られますが、お一人だけの落ち着いた空間にて治療を受けていただくことができます。
治療の中に生じる疑問・様々なご相談などを周り(他の患者さまの視線)を気にせず、歯科医師をはじめとする医療スタッフに落ち着いた環境にてお話ください。
さらに、個室診療におきましてはタービンやエンジン等の治療切削器具によって飛び散る飛沫などによる交叉感染を予防できるメリットもございます。その点からもどうぞ安心して治療をお受けください。
医院全体が「お一人の患者さまのためのリラックス空間」になるよう心がけています。

診察時間

平日(月・火・水・木・金)
午前 8:45~13:00
午後 14:00~18:30

休診:土・日・祝

お約束・予約電話番号

TEL 06-6251-8060

鷲尾歯科医院アクセス

大阪市中央区本町4-2-12
東芝大阪ビル 4階

最寄駅:本町駅 8番出入口

アクセス詳細

Search