私たち鷲尾歯科医院スタッフ一同は、患者さまの気持ち・ご要望を大切にし"誠実で思いやりのある対応"と“清潔であたたかい空間作り" を心がけています。診療にあたっては、完全個室診療制での十分なコミュニケーション時間を確保した上お一人おひとりの患者さまにあった最良の治療を考え、レベルの高い良質な治療を提供致します。治療技術と心で患者さまとの深い信頼関係を築いていきたいと願っております。
当院では 皆様に安心して治療を受けていただけるよう、院内感染に対しても細心の注意をはらっております。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、緻密な治療計画を立案し、出来る限り痛みのない治療(無痛治療)を心掛けています。麻酔の注射はもちろんのこと口唇をひっぱる力にも気を使っています。
技術面ではfunction (機能性) esthetic (審美性) longevity (永続性)を3本柱に予防型歯科診療というコンセプトを基軸とし予防からメンテナンスにいたるまで最良の治療を目指します
最良の歯科治療のために、鷲尾歯科医院では毎月院内研修会を催し、治療技術の質を高め 高いレベルの治療を提供できるように研修会や各種学会など研修会や学会にも積極的に参加し、知識や技術の研鑚に努めています。




●08年10月より、京都:(医)裕和会タキノ歯科ぺリオ・インプラントセンター(http://www.takino-d.com)にて研修しており歯科医師としての知識を深めるとともにスタッフ教育にも力を注いでおります。

●2010年度は5月~10月までのJIADS(スタディークラブ)6ヶ月コースを受講いたします。

診察時間

平日(月・火・水・木・金)
午前 09:00~13:00
午後 14:30~18:30

休診:土・日・祝

お約束・予約電話番号

TEL 06-6251-8060

鷲尾歯科医院アクセス

大阪市中央区本町4-2-12
野村不動産御堂筋本町ビル 4階
(旧東芝大阪ビル)

最寄駅:本町駅 8番出入口

アクセス詳細

Search